日出ずる処

アクセスカウンタ

zoom RSS 国家的なコントです!

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思わず吹き出してしまいました。
中川さんの記者会見。

完全に酔ってますね。
泥酔です。
あそこまで酔うのは、2次会とか3次会レベルでしょう。

まあ、酔っているわけではないという人もいますが、
酔ってると考える方が面白いじゃん。

あそこまでいくと、笑えてきますね。
というか、僕はさっきユーチューブで初めて見て思わず吹き出してしまいました。

この状況だから、まずいといえばまずいのかもしれませんが、
いいじゃん、酔って会見したって。
日本のおおらかな国民性を示してくれたことでしょう。
それに度胸もすごいですね。
会見があるのがわかってるのに、
ああやってぐでんぐでんになるまで飲めるなんて普通の人にはまずできません。
ヘタレの僕には不可能です。
世界中も度肝を抜かれたことでしょう。

それにしても、いやー、まだ笑いがこみあげてくる。

ではではー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国家的なコントです! 日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる