日出ずる処

アクセスカウンタ

zoom RSS わーい雪だー。

<<   作成日時 : 2009/02/27 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

東京でも降ったんでしょうか。
こっちでは、朝から雪が降っています。
みぞれと雪と中間くらい。

朝起きてカーテンを開けたらテンションが上がってしまいました。

もう2月も終わりですねえ。
この本当に早い。
去年の5月ごろは、「よっしゃ、300連休だ!」とか言ってたのに、
もう30日くらいしか残ってないですからね。

そしたら晴れてサラリーマンです。

で、こないだ内定先から連絡があって、
今年は新人研修が都内になりました。

今までは、本社で内定式をやった後にそのまま軽井沢に行って、
いくつかグループに分かれてコテージで寝泊まりしながら、
日中は軽井沢のプリンスホテルで研修だったんです。

でも、今年は研修も本社+都内のNTTの施設らしいです。

だから、泊まるのも都内。
新宿のホテルに3週間くらい収容されるそうです。

土日も基本的にはそこに泊らなくちゃいけなくて点呼もあるという。

それでは修学旅行じゃ…、という気もしますが、しょうがない。

とはいってもそんな8時点呼、とかじゃないとは思うので、
暇な人がいたら飲みましょう。

あとは配属だなー。
うーむ。

ではでは☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大企業は人数が多い分、色んな人に出会えるチャンスが広がるから、
有効に活用した方がいいよ!
俺もそれは実感したからね♪
内匠
2009/02/27 19:01
雪ぜんぜんうれしくなすび「
ぇ。
2009/02/28 09:52
>たくみ
うん、今までも内定者に何人か会ったけど、
やっぱり今まで会わなかったような人もいるしね。
せっかくの機会を大事にしてくるよ☆

>ぇ。
そして、気づけば今日も雪が降りましたね。
へっ!
のむら
2009/03/04 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーい雪だー。 日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる