日出ずる処

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか僕の中では。

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しないと気持ち悪くなってきました、誕生日の前の日の更新。

たった1年に1回でも、習慣っていうのはこわいもんですね。
天性の飽きっぽさを誇る僕ですが、せっかく続いてるものがあるので、
今年も続けます。

あとちょっとで、23歳になります。
毎年思うことだけど、新しい歳になじむのって、結構時間かかりますよね。

「いくつ?」「23です。」っていうのは、ちょっと違和感がある。
今年もそんな季節がやってきました。

今年1年はどんな年だったろう。

なにか1つ印象的なものを挙げろと言われたら、やっぱり就職が決まったこと。
今年も落ちたらどうしよう、ってびくびくしながらだったから、
面接1つ1つ通過していくのがうれしかったし、
次は最終面接です、って言われただけでも、超うれしかった。
もちろん内定もです。

働き始めたら、就活のことも、内定貰った時の気持ちのことも、
きっと記憶のかなたに行ってしまって、
思い出すことすらほとんどないだろうけど、
でも、「僕はうれしかったんだ。」っていうことだけでも、
記録としてここに残しておこうと思います。

ホームセンターのバイトも貴重だった。
まさか、ホームセンターでバイトするなんて夢にも思ってなかったし。
でも、いろんな人に会えたし、いろんな経験ができたし、
園芸の知識もちょっとはついたし、
夏場とかかなり辛かったけど、でも楽しかった。
ここでの経験はきっとこれからも忘れることはないでせう。

この1年は、きっと無駄じゃなかった。


そして。
明日は卒業式の日でもあります。

学生生活最後の日。

ここで学生生活5年間を振り返るのは無理です。
めんどくさいし。

でも、これだけは言いたいのは、
僕の学生生活に関わってくれたすべての人に、
僕は出会えてよかった。

ありがとうって言いたい人とか、ごめんなさいって言いたい人とか、
いろいろ言いたいことは一人一人違うんだけど、
本当に、出会えてよかったと、僕は心から思っています。


こういうの書いてるとホントに恥ずかしいですね。
ということでオワリ。

ハッピーバースデー、ちょっと遅れてもいいから待ってるよー。

ではではー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか僕の中では。 日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる