日出ずる処

アクセスカウンタ

zoom RSS わざとこんなふうに。

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放置してたわけじゃないですよ、ほんと。

月に1回は、と思っていたのですが、気づいたら5月がおわっていました。

今は、都内の某ショップで携帯を売っています。

サービスも何もかも、知らないことだらけで、毎日テンパる日々です。

ショップの人にも、ぼくが本来超適当な人間だということがだんだんばれてきています。

別にいいけどね。

いや、よくないか。

そんなこんなの日々です。

あ、今洗濯が終わったみたいなので、これくらいで。

てか、関東もついに梅雨入りって、萎えますね。

湿度がいやだ、湿度が。

ではではー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わざとこんなふうに。 日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる