日出ずる処

アクセスカウンタ

zoom RSS 見れたのかどうか知らないけど。

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みだったので昼過ぎまで寝てしまい、日食を完全に見逃しました。

川崎もそんなに天気が良くなったので、見れたのかどうかわからないんですが。

てか、よく考えればありえないんですが、僕、今日ニュースで見るまで
ずっと日食は昨日の夜だと思ってたんですよね。

太陽が隠れるから日食だし、ていうか、夜はいつも太陽見えないし、って
よくよく考えれば当たり前なんですが、なぜかそう思い込んでて、
しかも昨日の夜は知り合いと飲んでたので、完全にあきらめてたんです。

今日だって知ってたらちゃんと起きたのに。

次日本で見えるのは、二十何年後らしいし、ホントにもったいないことをしました。

と言いながらも、別にそんなに惜しいとは思ってもないんだけどね。

最近は、スーツを着ての行き帰りの通勤がしんどいです。

クールビズの人を見ると羨ましくなります。

でも、営業のサラリーマンの人はみんなそうなのだ、
と思い、日々耐える毎日です。

早く涼しくならないかなー。

一番暑い(はず)のお盆が夏休みなのが何よりの救いです。

みなさんも夏バテには気をつけて。

関係ないけど鰻食べたいなあ。

ではでは☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見れたのかどうか知らないけど。 日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる