日出ずる処

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新のこと。

<<   作成日時 : 2010/04/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰していました。

こんばんは。
3月は恒例の誕生日イブ更新もしませんでしたが、
何事もなく24歳になり、何事もなく暮らしております。

3月末は毎日飲んでいましたね。
毎日何かしらの送別会。
そういった場では、会社の慣習として新人がまとめてカードで払って
後日精算(どこの会社もそうなのかもしれないけど)なので、
来月のカードの請求が本当に怖いです。

1次会、2次会合わせて10万円弱を何回かやっただけで、
20、30万は平気で行きますからね。
しかも回収したお金、どこに行っちゃったのかなあ。。。
段ボール生活になるのだけは何とか避けたいもんです。

という意味も込めて、支払いが終わったら今年は貯蓄します。
ここで宣言。

で、いきなり話は飛びますが、今日は有給をとって免許の更新に行きました。
初回更新なので、免許取得から3年目になります。

平日昼間なのに、すんごい人がいました。
なんで?みたいな。
学生さんとか、主婦の人も多かったけど、サラリーマン風の人もいたりして。
営業の合間抜けてるとか?
まさかねえ。
午後から休みとって来てたんでしょうか。

それにしても講習のつまらないことつまらないこと。
講師の人が何しゃべってるか全然分かんないし。
その人が寝てる人を起こしたんですが、なんか無性に腹が立ってしまいました。
いやいや、そんなにつまらない話してるのに逆ギレ?的な。

しかも、使ってる機械がOHPですよ。
あの、透明なシートに下からライトを当ててスクリーンに投影するやつ。
いやいやいやい、この時代パワポじゃないの?的な。

まあ、なにはともあれ、無事更新ができました。
免許の色も緑から青に変わり、やっと普通の免許になりました。

旅行行きたいなあ。
近場でもいいから。
温泉入って、死ぬほど飲んで、
旅館の朝ごはんを食べたい。

花見もいけなかったし。

そんな感じ。

最近天気がおかしいけどがんばりましょうよ。

ではでは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許更新のこと。 日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる