日出ずる処

アクセスカウンタ

zoom RSS ついったー。

<<   作成日時 : 2010/06/21 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめました。
ちょっと前から。

ご無沙汰しております。
だんだん暑くなってきましたねえ。

やっぱり僕、気温より湿度に弱いようです。
ここ何日か、外回りをしていて実感しました。

しかし、外出するのが仕事。
タオル片手にがんばりますよ、ええ。

で、ついったー。
初めはよくわからなかったんですけど、
最近なんとなく楽しくなってきました。

ということで、アカウントはnn_pigbutaです。
僕のケータイアドレスを知ってる人は比べてみてね。

全然マメじゃない僕ですが、
それなりにつぶやいています。

よろしければ、ふぉろみ!

ではではー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついったー。 日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる