アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日出ずる処
ブログ紹介
どうも、管理人のむらです。
いつまでつづくかわかりませんが、ノリでブログ始めてみることにしました。
普段考えていること、ネタ、ちょっとまじめなこと、まあ基本的に自由な感じ
でやっていくのでらく〜に読んでください。
ちなみに「日出ずる処」というタイトルは敬愛する日本人MCの曲からとりました。
そんな感じ。よろしくお願いします☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おもうこととかおもわないこととか。
ごぶさたしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 01:04
ついったー。
はじめました。 ちょっと前から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 01:19
免許更新のこと。
ご無沙汰していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 22:29
焼肉を死ぬほどたべました!!
みなさん、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 22:29
けっこういろいろ。
ありました、今年は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/31 02:53
保険証とか社員証は。
財布に入れちゃいけないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 20:41
誰がなんつってもカレーは。
ココイチのチキンにこみカレーが世界一うまいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 15:42
技術の進歩を信頼しすぎた。
月1回更新が目標なので、滑り込み更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 19:04
オキャクサマ。
という言葉がきらいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 13:55
見れたのかどうか知らないけど。
今日は休みだったので昼過ぎまで寝てしまい、日食を完全に見逃しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:57
わざとこんなふうに。
放置してたわけじゃないですよ、ほんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 22:39
なんだかまだ学生さんみたいだね。
と、マンションの向かいにあるクリーニング屋のおっちゃんに言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 23:42
はーいーぞーくー。
今、約3週間の研修から帰ってきました。ただいま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:45
しばらくパソコンなし空間に行くので。
更新できるうちにしておかなきゃですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 23:53
なんか僕の中では。
しないと気持ち悪くなってきました、誕生日の前の日の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:28
あーよかった。
今日、本日公開の「ワルキューレ」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 00:50
今こそノルマ式読書なのだ!
昨日、国立でゼミの追いコンがあったので、 その前に大学に行って卒業者発表を自分の目で確認してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 01:09
なんとか!
今日、卒業者発表がありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 01:15
こんなことがあってもいいのか。
興奮しちょります。 こんなことがあっていいのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 01:04
わーい雪だー。
東京でも降ったんでしょうか。 こっちでは、朝から雪が降っています。 みぞれと雪と中間くらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/27 15:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる