日出ずる処

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかまだ学生さんみたいだね。

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と、マンションの向かいにあるクリーニング屋のおっちゃんに言われました。

歳より若く見られるのは慣れてるけど、まだ学生の雰囲気がプンプンなのかと思うと
ちょっとへこみますね。
しかも、普通だったらもう社会人2年目の歳だからね。

これからもしかしたら死ぬまで幼く見られるのでせう。
もはやこれは天命ですよ。

ということで、10日くらい前に会社が借りてくれたマンションに引っ越してきました。
場所は川崎です。
初の神奈川。
なにげに、東京に来てから、東京茨城神奈川と3県に住んでます。
多いのか少ないのかわかんないけど、予想外やね。

毎日川崎から出勤してるわけなんですが、
東海道線の混み具合はやばいですね。
ほんっとにすごい。

一応東京に住んでたし、満員電車にはある程度慣れてるつもりだったけど、
ほんとにびっくりするくらいです。
東海道線って痴漢とか冤罪痴漢とか多いって聞いてたけど、
あれだけ混んでると痴漢も簡単にできるんだろうし、
間違われるのも簡単なんだろうなと思います。

他のに乗ったことないからわかんないけど、
埼京線とか東西線とか、いわゆるベットタウンから都内に向かう電車は
どれもあんな感じなんでしょうね。

朝の電車のしんどさを除けば、
大きいショッピングモールみたいなのもあるし、
ごはん食べるところも多いし、
住むには快適な感じかもしれません。

そんな感じで、明日も満員電車です。

おやすみ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しぶって当分更新しないのかと思ってたよ☆w
ぇ。
2009/05/01 07:39
そんなつもりはない!と言いたかったのに、気づいたら1か月たってしまった…w
のむら
2009/06/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかまだ学生さんみたいだね。 日出ずる処/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる